ラックス / 美容液スタイリング ストレートメモリーセラム 口コミ

アットコスメ > ラックス > 美容液スタイリング ストレートメモリーセラム > 口コミ一覧 > JENOVAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ175件中 55件目を表示

JENOVAさん
JENOVAさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2016/10/23 15:49:24

これはオススメしなくちゃと思い、久しぶりにクチコミしちゃいました。

先月から現品購入で毎日使っています。

ヘアスタイルはショートボブ。
量は少ない〜普通。髪質は柔らかく細め。湿気でうねるクセ有り。
特に生え際のクセが強く、雨の日はツラい。なので半年に1回、生え際だけ矯正をかけているほどです。

それがどうでしょう!!!これを使うとなんと素直なイイ子に!!
秋の長雨も台風での暴風&湿度90%でも、ノープロブレム!!!

お風呂上り、乾かすときにワンプッシュ。
翌朝軽くブローで整えた後に、ストレートアイロンを使っています。
湿度の少ない秋〜冬ならアイロンもいらないかも。と思います。
ドライヤーだけでも十分ストレート効果を感じます。
耐久性はわかりませんが、アイロンなしでも真っ直ぐになります。
とにかくコレを使うだけでかなり扱いやすくなるんです。
重さもなく、サラサラになります。
矯正も卒業できそうな予感すらしちゃいましたよ。

3日に1回使用と書いてあるんですけど、それだけ効果が持つということなんでしょうか?
普通に毎日使っちゃってますけど…
かなり頼れる逸品。すでにかなり依存しています。
なくなったらもちろん買いますよ〜!
お値段はちょっと高めですけど、クセ毛で悩んでて、アイロン所持の方ならぜひオススメしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

JENOVAさんのクチコミをもっとみる

ラックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容液スタイリング ストレートメモリーセラムページの先頭へ