pdc / ピュア ナチュラル エッセンスローション UV(旧) 口コミ

アットコスメ > pdc > ピュア ナチュラル エッセンスローション UV(旧) > 口コミ一覧 > *ニャンコ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ651件中 143件目を表示

*ニャンコ*さん
*ニャンコ*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/10/26 22:56:20

スヌーピーの限定デザインの物を衝動買いしました。


スヌーピーに惹かれて買っただけなので、中身にはなんの期待もしていなかったのですが、
夏の間はとても使い心地が良く、快適に過ごしていました。




こちら、トロトロのテクスチャですが、アルコール成分が効いているので、さっぱりした使い心地です。
夏場のオイリーで雑菌が繁殖し易い肌には丁度良かったです。




ただ、保湿感が物足りないです。
化粧水+乳液効果があるらしいですが、乳液効果は全くと言っていいほど感じられません。
肌の表面は若干ヌルヌルしていて、化粧水をつけた感はあるのですが、15分くらいすると乾燥してきます。



また、UV効果も効いているのか効いていないのかよくわかりませんでした。

夏の間、毎日こちらを使っていて、さらに毎日日焼け止めも小まめに塗っていたけれど、普通に日焼けしましたし、鼻の頭にソバカスができました。
なので、この化粧水のUV効果には期待しないほうがいいです。




夏の無難な化粧水としては合格ラインの化粧水でした。


リピートはないと思いますが、スヌーピーボトルが可愛いので、違う化粧水を詰め替えた使うのもありかな?と思っています。

  • 2016-10-26 23:10:41 by *ニャンコ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ニャンコ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なつ姫☆さん なつ姫☆さん @コスメさんからのプレゼントでいただきました、ありがとうござ…続きを読む
burururanranさん burururanranさん 「化粧水」と「乳液」が1本になったUVケアもできるローション。…続きを読む
せいちゃんママーさん せいちゃんママーさん 安い!たっぷり使える!かさばらない!ので(笑)、プチプラスキ…続きを読む
ぐーたらこさん ぐーたらこさん スヌーピの限定で、お安くなっていたので、試しに購入( ^ω^ ) …続きを読む
こもこももさん こもこももさん 110mlを使い切ったのでクチコミします。 化粧水として使って…続きを読む
ピュア ナチュラル エッセンスローション UV(旧)ページの先頭へ