インナーシグナル / リジュブネイトエキス 口コミ

アットコスメ > インナーシグナル > リジュブネイトエキス > 口コミ一覧 > さかなのこぼねさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1620件中 391件目を表示

さかなのこぼねさん
さかなのこぼねさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2016/11/1 17:03:24

青春の象徴では済まされないくらいのニキビニキビ跡・色素沈着に悩まされ続け、ターンオーバーを促すのがよいらしいということで色々な化粧品や美容法などを探しやっとこちらの商品に辿り着きました。
金額が安値であるとは決して言えませんが、使い続けることで確実にリターンがあると自信を持って言える商品です。

他の化粧品でもそうですが、金額に関わらず使用1ヵ月程度で長年の肌悩みが解決するはずがありません。解決したらそれは薬です。劇薬です。
1ヶ月程度安値で使って効かなかったというレビューがあまりにも多く、とてもいい商品であるにも関わらず正当に評価されていないのでは?という思いから今回筆をとった次第です。


最初にターンオーバーと書きましたが、ニキビ跡の特に凹凸跡については諦めの心境だったので凹凸の解消ではなく、色素沈着の解消について調べていた延長で美白化粧品やこの商品を知りました。
美白化粧品の美白方法は主に3種類で、【1.予防美白 2.代謝美白 3.還元美白】というものが美白化粧品の効能です。
このうち、現在出来ているシミに効くのは代謝美白と還元美白だけです。
一般的な美白化粧品の商品説明、よく見ると「シミそばかすの生成を防ぐ」と説明がある筈です。つまり、シミの元のメラニンを作らせないようにする=新しいシミそばかすが出来ないようにするということですので、一般的な美白化粧品ほぼほぼ予防効果しかありません。
では出来ているシミに太刀打ちするには代謝美白、還元美白しかないのですが、還元美白成分の代表格ハイドロキノンは『肌の漂白剤』という別名もあるくらいシミによく効くのですが、一度できたシミを消すとなると肌負担も相当のものとなります。
私も低濃度のものを使用しましたが、効果が現れる前に乾燥とそれに伴う皮剥けがひどくて使用を断念しました。
そこでターンオーバーを促そう!新陳代謝を促してメラニンや老廃物を垢として追い出そう!肌細胞を活性化させよう!という美白形態の代謝美白を調べているうちに、こちらの商品に巡り会いました。
私が調べた限りですけど、厚労省認可の代謝美白美白成分含有の化粧品はおそらくインナーシグナルだけだと思います。

洗顔した後こちらの美容液を塗って、今までと同じように化粧水乳液しているだけなのに次の日の朝の潤い感が全く違います。
それだけでも個人的には感動だったのですが、1週間くらいしてあれ、もしかして毛穴が縮んだ?と。
毛穴だけでなく、酷い凹凸ニキビ跡が引き締まり、化粧時のコンシーラーの埋込み作業の効率が違う。肌のハリ弾力、化粧ノリの良さが今までと全く違うということに狂喜しました。
そして3ヵ月くらい使ったあたりから色素沈着がかなり薄くなり、凹凸ニキビ跡もターンオーバーが促進されたからか以前よりだいぶ目立たなくなってきました。
勿論全くなくすのは無理だと自覚をしているので最終レーザーだと腹を括ってはいるのですが、化粧品だけでここまで出来たのは個人的に感動以外のなにものでもありません。
顔全体のくすみ感というかどんより感もとれ、角質ケアにもなっていたのかゴワゴワな箇所がなくなりワントーンといわずツートーンくらい肌色が明るくなり万々歳です。


長く使わないと効果を感じられるはずが無いという当たり前のことなんですけど、サンプル利用しただけで即効性ばかり求める人のレビューが多かったので是非参考にして頂ければと思います。
高価なものですけど、使い続けたらその分確実にリターンがあります。長く使っているうちにあれ?もしかしてよくなってるかも…とある日気づくような堅実な製品です。
私は無理なく続けて利用したかったのと、朝晩1プッシュだけの使用だったので3ヵ月でやっと1本使い切るくらいの使用頻度でしたが、それでもすごく効果は感じましたし(只今利用10ヵ月目)、着実に効果として現れてきているのでこれからも使い続けていきたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さかなのこぼねさんのクチコミをもっとみる

リジュブネイトエキスページの先頭へ