メディキュット / 寝ながらメディキュット ロング あったかつま先 口コミ

アットコスメ > メディキュット > 寝ながらメディキュット ロング あったかつま先 > 口コミ一覧 > ○saran○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ114件中 75件目を表示

○saran○さん
○saran○さん

5購入品

2016/11/5 09:36:36

臨月になる161センチ、59キロ。

MとL、迷いましたが通常と同じMを購入しました。
強い圧迫感を心配しましたが、全然平気でした。

妊娠中なので冷え対策のため冬用のこちらを買ってみたけれど、大正解。
履いた瞬間からびっくりするほど暖かい!!
そしてチクチクした感じもなく気持ち良いです。
また靴下タイプだと熱がこもりすぎて、寝てる途中でも脱ぎたくなるけれど、つま先部分があいていることで適度な温度が心地よく私にはかなりのポイント。

温かさを求めるなら仕方ないのですが生地の性質上、1週間ほど使用しただけでだいぶ毛玉が発生し、2週間でもうかなり使い込んだ感がでてきました。(笑)
みなさん新品写真をアップしているので私は
あえて2週間使用後を。

もともと暑がりなので冬限定として使いたいと思うので、コスパ的には問題ないかな。

効果はもちろん効き目抜群。
履くのと履かないのでは翌朝違いますし妊娠中特有のこむら返り対策にも役立ちます。

  • 20161105_093232.jpg by ○saran○さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○saran○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mokkunnさん mokkunnさん 妊娠している為、太ももまでのを 購入しました。 足首の締まりが…続きを読む
ふくふくだっこちゃん。さん ふくふくだっこちゃん。さん 冷え症が悩みで真夏以外はいつも着圧ソックスを履いています。 …続きを読む

メディキュットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

寝ながらメディキュット ロング あったかつま先ページの先頭へ