アテニア / プライムルージュ(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > プライムルージュ(旧) > 口コミ一覧 > ゆっこやまぐちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ305件中 94件目を表示

ゆっこやまぐちさん
ゆっこやまぐちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/11/5 11:03:14

夏限定の「クリアピンク」を選びました。

これまではベージュやオレンジ系のものばかりでしたが今年はピンクが気になって。

肌なじみの良い色でシワをなくしてつるっと見せてくれる。
グロスの方が自然の色味で好きだったのですがスティックタイプも負けていないですね。

スティックタイプはポンと蓋を外してすぐに塗れるので手間がかからないんですね。
しかも鏡もなくて大丈夫。
グロスだと、ぐるぐると回して蓋を外しチップをしごきながら量を確認して鏡を見て塗る。

年をとると、今まで気にならなかったことも面倒に思えてくるので、朝の忙しい時間にこの違いは結構大きいと感じています。
次の機会は、グロスでなくスティックタイプを選びます。

ただ残念なのは、自分のミスなのですがグロスルージュの「モモベージュ」とほとんど同じ色味であるということ。
並べると、両方の色の元は同じと断言できるくらいに酷似しています。
別の色味を買えばよかったかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっこやまぐちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ケンアンカさん ケンアンカさん チアーベージュ使用。 ナチュラルな色味で唇が浮きません。 …続きを読む
くれみるママさん くれみるママさん いろいろなWEBでの口コミサイトで高評価だったのでネットで購入…続きを読む
ひろさん☆727さん ひろさん☆727さん カードルージュでじっくり試して、43(カシスベージュ)を購入。そ…続きを読む
Maiko★さん Maiko★さん ネット上で広告をよく見かけるアテニアのプライムルージュです。…続きを読む
きゃるりんさん きゃるりんさん 薄い色ですが、まぁいい感じです♪ しっかりと密着してくれま…続きを読む
プライムルージュ(旧)ページの先頭へ