
- クチコミ 450件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
40 スモークレッドを使用。こういう色は休みの日にしか使わないのでコスパはとても良い(8ヶ月経った今でも全然減らない!笑)
細かいパール?ラメが入ってます
バニラのような香りです
オンラインで購入したので色味が合わなかったら、と不安だったけど大丈夫だった。
バリバリのイエベですが使える!(寧ろ肌の色が生き生きして綺麗に見える)
こういう色はブルベ向きかもと思ったけど。(写真ではブルベに見えますがイエベです)
リップスティックはものすごく暗いけど
塗ってみると青みの強いバーガンディなレッドになる
どちらも下地にリップクリームを使用し、大まかなところはそのまま塗り、細かいところはリップブラシを使用して塗りました
左上は口紅のみ
左下は口紅、グロスを使用
日本未発売カラーのベルベットチェリーという色番を切実に使ってみたい...
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ