キャンメイク / リップティントジャム 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > リップティントジャム > 口コミ一覧 > *みあ*9924さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ671件中 480件目を表示

2購入品

2016/11/9 20:05:07

大人気との事で購入してみたのですが色がイマイチでした。
ただこれはあたしの好みの色ではなかったってだけなんですけど、、、。
ピンク系が好きなのですが赤系だったので。
ティントシロップのピンクを探してお店に行ったのですがなくて、かわりにこちらを購入しました。
1度だけ使用してみました!
たしかに普通のグロスとかよりモチはよかったです。
これでピンクがあれば!!!!
あたしの好みの問題で★2で申し訳ないです。
キャンメイクは大好きなので、きちんと自分の好きな色をこれからは購入します(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*みあ*9924さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちょこれーと!さん ちょこれーと!さん 賛否両論なのは承知でティントタイプのリップが欲しかったのでス…続きを読む
ひし★さん ひし★さん キャンメイクはとても好きなのですが、これはちょっと私的には、…続きを読む
もろほしさんさん もろほしさんさん 乾燥が気になり単品使用は絶対できません。 他のリップと併用し…続きを読む
■□BELLE□■さん ■□BELLE□■さん おもちゃの様なパッケージが可愛くて初めてティントタイプのリッ…続きを読む
★ハルカ★さん ★ハルカ★さん 01 チェリージャムを購入。 綺麗な透け赤な発色で、色味はとて…続きを読む
リップティントジャムページの先頭へ