ナリス化粧品 / メガビューティ S 口コミ

アットコスメ > ナリス化粧品 > メガビューティ S > 口コミ一覧 > もりもり311さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

7購入品

2016/11/10 10:42:45

以前の充電式のメガビューティーも使用したことがありますが、こちらは電池式のコンパクトな美顔器で持ち運びする方にはおススメです。またお子さんがいる方にもおススメです。子どもの手の届かない所で充電していても、コンセントを触ったり引っ張ったりして危ないので・・・。
ふき取り、化粧水乳液とコロコロしながら進めていくのですが、ふき取りは普段コットンでふき取ったときよりもコットンに汚れがつきます。きっと普段取りきれていないんだと思います。蓄積された汚れが取れ、後の化粧水も浸透力抜群でお肌はもっちりしっとりになります。
乳液はLEDライト付でコロコロしますが程よい刺激でマッサージしながらなので、リフトアップ効果もあると思います。
実際、夜に使用し朝の洗顔はびっくりするくらいツルツルで自分の肌か!?と思うくらい。かつ化粧のりも良いです。
これはみなさんにおススメできる一品です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もりもり311さんのクチコミをもっとみる

ナリス化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メガビューティ Sページの先頭へ