プラチナレーベル / ハトムギ美容クリーム 口コミ

アットコスメ > プラチナレーベル > ハトムギ美容クリーム > 口コミ一覧 > ちいねこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 17件目を表示

ちいねこさん
ちいねこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2016/11/17 10:20:29

 保湿成分としてハトムギ種子エキスを配合したクリームです。MADE IN JAPANで40g入りです。化粧水乳液、クリームのセットでした。


 皆さんには不評ですがいたって普通のクリームという感じでした。

 同じシリーズの乳液では乾燥したのでセットで入っていたクリームに切り替えて使ってみました。そうしたら乾燥は収まりました。ホイップみたいに軽い感じです。気持ち膜感がありますが許容範囲です。手に伸ばして温めてからつけるとふたの役割をしてくれると思います。特に刺激も香りもなく使いやすかったです。

 パッケージは紫の蓋でスクリュー式です。きちんと締まり漏れたりとかはありませんでした。
 少し原料臭がしますが強くないので気になりませんでした。

 割と成分がシンプルで、特に基本的な感じで不満もなかったのですがこれと言って特徴もないのでリピートはしないと思います。


成分 水、BG、ミネラルオイル、セテアリルアルコール、グリセリン、パルミチン酸イソプルピル、ハトムギ種子エキス、ジメチコン、カルボマー、キサンタンガム、ステアリン酸グリセリル(SE)、ポリソルベートー60、水添パーム油脂肪酸グリセリルズ、水酸化K、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちいねこさんのクチコミをもっとみる

プラチナレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ハトムギ美容クリームページの先頭へ