ノブ / ACアクティブ フェイスローション (旧) 口コミ

アットコスメ > ノブ > ACアクティブ フェイスローション (旧) > 口コミ一覧 > 小春日和**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ227件中 14件目を表示

6購入品リピート

2016/11/14 17:39:55

高校生の時から定期的に顎ニキビができるようになり、ニキビ跡も残ってしまい、ニキビを予防しつつニキビ跡にも効く化粧品はないかなと探していたときに友人から勧められて使い始めました。
このNOVのシリーズを使うのと使わないのではニキビのできる頻度が大きく変わるので手放せません(^_^;)
ニキビが出来てしまっても大きく悪化することが少ないので助かっています。
劇的にニキビ跡が消える!ということはないですが、使い始めたときに比べてニキビ跡は薄くなっているので効果はあると思います^^
眉間の所に大きなニキビが出来てしまい、治ったときにはボコっとクレーターになったニキビ跡があったのですが、使い続けていく中で以前に比べて凸凹も改善したので凸凹ニキビにも効くのかな?と個人的には思います!
しっとりタイプもあるので夏はさっぱり、冬はしっとりと季節によって使い分けられるところが嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

小春日和**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

satominn8さん satominn8さん 今年に入ってからというもの、生理前後のニキビが多発で困ってお…続きを読む

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ACアクティブ フェイスローション (旧)ページの先頭へ