ベビーピンク / ベビーピンクプラス リップティント 口コミ

アットコスメ > ベビーピンク > ベビーピンクプラス リップティント > 口コミ一覧 > 明日美★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ249件中 30件目を表示

明日美★さん
明日美★さん

3購入品

2016/11/15 22:52:01

ドンキにて発見!
パッケージが可愛くて、ティントでいい物無いかなぁ?と探していた時に購入してみました!

唇の内側に薄ーく塗って、馴染ませるカンジで着けるのですが、着きすぎると…乾いたらベリベリ唇の皮が剥げる様な勢いで剥げます(笑)
説明しづらいのですが、柔らかいスティックのりみたいな(*´▽`*)
乾くまでのベタつきが苦手でした。
完全に乾くまでは少し触れると剥げちゃうので…。

仕上がりがマットなので、上からリップなどを塗らないと乾燥するカンジです。

上手く綺麗に出来れば、色落ちもしにくいし、じんわり発色が続くのでいいかもしれません(*^^*)
乾燥させる時間がいるので、急いでいる時には使えないかも(笑)

  • DSC_0650.JPG by 明日美★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

明日美★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

モッフル73さん モッフル73さん ピンクを購入しました。さらっと水っぽく塗りやすく、マットな感…続きを読む
なのくじらさん なのくじらさん 初めてのリップティントを買いに行ったけど欲しかったものがお店…続きを読む
★流星群★さん ★流星群★さん @コスメのプレゼントで頂きました。どうもありがとうございます…続きを読む

ベビーピンクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビーピンクプラス リップティントページの先頭へ