シュウ ウエムラ / ドローイング ペンシル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ドローイング ペンシル > 口コミ一覧 > jonny33さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ225件中 103件目を表示

5購入品

2016/11/23 20:43:29

アイライナーはずっとスプリングハートのを使っていたのですが、太ったからか下まぶたが黒くなるようになったので、他のものを探し始めて使った第一弾です。
ブラックを購入。
とても柔らかくて全く痛くなく、インラインもするするかけます。
発色も艶やかで綺麗で、感動しました。
ただ、何日か使って、減りが早くて先っぽがすぐ丸くなってしまい細いラインが描きづらいなと。
急いで描くとコンタクトについてしまって視界が…(~_~;)
価格もできればもう少し安いものがいいなぁ(笑)
発色は本当に良いので、急いでいない時用に使うことにします。
シャドウがわりに太めに引いたりするのに色付きのを買うと使い勝手が良さそうですね♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jonny33さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たまもりんりんさん たまもりんりんさん 芯が柔らかく描きやすいのですが、インサイドに描こうとするとま…続きを読む
orange-treeさん orange-treeさん パープル71を使用しています。 紫は派手かなと思ったのですが、…続きを読む
☆pililani☆さん ☆pililani☆さん しばらく使ってみての感想を追記します。 すみません、評価☆…続きを読む
ドローイング ペンシルページの先頭へ