スウィーツスウィーツ / シャイニードルチェシャドウ 口コミ

アットコスメ > スウィーツスウィーツ > シャイニードルチェシャドウ > 口コミ一覧 > ぬんぬん丸('ω')さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ133件中 43件目を表示

5購入品

2016/11/24 18:23:32

05モカエクレアをつかってます!

スモーキーアイにチャレンジしたくて、小豆色みたいなダスティカラーを買いました。

元々アイメイクにはCANMAKEのWPアイベースを欠かさないのですが、
このパレットには上品なラメの入ったアイベースが付いてます!
なので、バタバタしてる時でもスッと、パパッと、でも仕上がりは綺麗に支度ができるので重宝してますー。

もちろんスモーキーアイも楽しめます!
色調が黒過ぎないので、ちょっと失敗してダークカラーを広げすぎてもパンダになりづらいです。

ハイライトカラーとの釣り合いも◎

友達とのお出かけも、普段のメイクにも気兼ねなく使えます。
このアイシャドウパレット一つで万能にメイクを楽しむことができそうです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぬんぬん丸('ω')さんのクチコミをもっとみる

スウィーツスウィーツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャイニードルチェシャドウページの先頭へ