シュウ ウエムラ / グローオン (レフィル) 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > グローオン (レフィル) > 口コミ一覧 > 長七郎さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ492件中 140件目を表示

長七郎さん
長七郎さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2016/11/26 19:38:46

M225、こちらのカラーが最高にお気に入りです!
赤ら顔になりやすい方、こちらの単色使用を本当にオススメいたします!

私はパーソナルカラーがブルベ夏で、青みピンクやパープルカラーのチーク以外は顔色が霞んでしまいます。
さらに、皮膚が薄く体調や環境によってすぐに赤ら顔になってしまう厄介なタチです。
その為、どんなに薄づけしても大半のチークは赤ら顔を助長することに。
しかし、このM225は違いました!
頬だけはすっかり石原さとみさん気分になれる一品です♪(笑)

クリニークのパンジーポップでも発色が強すぎる…という方には、ぜひこちらのM225をオススメしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

長七郎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

momochan*さん momochan*さん シュウウエムラのチークは私のメイクの定番アイテムで、学生時代…続きを読む
sakura-sunさん sakura-sunさん ここ数年チークはずっとこれです。 M335 素敵なピンク色 イエ…続きを読む
ヒムユキさん ヒムユキさん P324をリピート購入しました。イエローベースの色白です。色々な…続きを読む
グローオン (レフィル)ページの先頭へ