マリークヮント / ブラッシュベビー(旧) 口コミ

アットコスメ > マリークヮント > ブラッシュベビー(旧) > 口コミ一覧 > **Kさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ420件中 30件目を表示

5購入品

2016/12/4 15:47:52

A-02を購入しました!
かなり、好みの色です。

発色もよく、細かいラメが入っていますが、上品です。少しつやっとするくらいです。
発色がいいので、少量で大丈夫です。
上気したような、頬になります。
可愛いメイクにも、大人っぽい色っぽいメイクにも使えると思います!

お値段も2200円とリーズナブルだと思います。

また、好みのアイシャドウと一緒にパレットにセットしたりすれば、旅行のときなどは荷物を減らすことができていいです!
パレットにチークを何色かいれて、ミックスして使ってもいいと思います。

A-02は限定色なので、ストックを買っておきたかったと思うくらいです。
アイシャドウの限定は毎回出るのに、チークは毎回ではないんですね。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**Kさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mayu_cocoa_bisukoさん mayu_cocoa_bisukoさん まずパッケージがとってもかわいくてお気に入りです。 発色が良…続きを読む
ゆきしまさん ゆきしまさん  04と13を使用しています。04は何度もリピートしました。肌はブ…続きを読む
ミロスラフさん ミロスラフさん 14番を使っています。トマトレッドです。 血色をよく見せるよ…続きを読む
ムーディーピーターパンさん ムーディーピーターパンさん 02をリピート中です。 ベビーピンク色のパウダーで細かいラメと…続きを読む
itsuk1さん itsuk1さん 3番使用。 がっつり青みピンク。 見ようによっては紫っぽくも…続きを読む

マリークヮントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラッシュベビー(旧)ページの先頭へ