素肌しずく / 濃密しずく化粧水 口コミ

アットコスメ > 素肌しずく > 濃密しずく化粧水 > 口コミ一覧 > *hy*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ260件中 114件目を表示

7購入品リピート

2017/4/27 10:12:19

星7って初めてつけます!
今のところお値段も効果も文句無しです。

一万近い高価なもの、大好きなコスメキッチンで販売されているパッケージもオシャレなオーガニック系、ドラッグストアで気軽に買える物。。

その時の肌や金銭事情に合わせて化粧水は本当に色々試してきました。

元々、この商品は化粧水ジプシーしている間の繋ぎとして時間の無い時に使っていたけれど
「他の物を使っている時より肌に艶が出るし調子良くないか?」
と思ってからはこちらの化粧水ばかり使っています。
評価高いのも納得ですし気軽に買えるのでオススメです(*^^*)

追記
@cosmeさんからプレゼント企画でもいただきました!ありがとうございます。引き続きリピートします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*hy*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆ〜りかさん ゆ〜りかさん べたべたしないのにちゃんとしっとりします。最近のスキンケアは…続きを読む
nacururuさん nacururuさん 最初はパッケージを見てどろどろべたべたするんじゃないかと心配…続きを読む
えりんこちんさん えりんこちんさん 提供元アサヒフードアンドヘルスケア様から頂き、モニターで使わ…続きを読む
hi__nataさん hi__nataさん とろみのある化粧水です。以前のものより更に濃厚になった!とい…続きを読む

素肌しずくについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

濃密しずく化粧水ページの先頭へ