パラドゥ / サクラヴェールリップ 口コミ

アットコスメ > パラドゥ > サクラヴェールリップ > 口コミ一覧 > ままン.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ797件中 329件目を表示

ままン.さん
ままン.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/7/29 13:38:16

ーー2020/07/29更新ーー

もう何本目かわからないくらいリピートしてます!
今回は限定色の濃い桜色(PK03)を購入してみたので久々に更新します。
蓋を開けてみるとリップ自体はあまり発色しなさそうな見た目なのですが、塗ると意外と発色し、自然な透明感のある血色がよい唇色に!
ちゃんと潤ってるのにベタベタにはならず程よいツヤ感もあり、すっぴんやナチュラルメイクにはもちろん、一般的なオフィスワークの方の普通のメイク時でもいけると思います。
なので、OLさんなど、毎日メイクしなきゃいけないけど口紅や色付きリップだと唇が荒れて皮むけしやすい方に是非一度使ってみてほしいです。
ただ、黒ずみがひどい方だと隠れなそうかなと思います。
画像はPK03一度塗り、カメラはフィルターなし白い蛍光灯の下で撮影してます、実際はもう少し濃く発色していたと思います。

▼ーーー以前(2016/12/06)の口コミーーー
リップクリームはDHCのものをずっとリピしていたんですが、こちらの商品をコンビニで見かけてくすみに効果があるとの事だったので興味を持ち購入してみました。
今までリップクリームはDHC以外満足出来る商品に出会ったことが無かったので正直期待していませんでしたが、これは保湿もしっかりされて更にほんのりピンクに色付き唇が自然に綺麗に見え、とても気に入りました!現在2本目リピ中です。
唇の荒れが酷い時はDHCのリップを使用していますが、特に唇の状態に問題のない普段はこちらを使用するようになりました。
これからもリピする予定です☆

  • 62A537A6-19D3-4735-8… by ままン.さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ままン.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぬめのすさん ぬめのすさん 何本もリピってます。。 これなしだとわたしの唇は枯れ果ててる…続きを読む
●kiki06●さん ●kiki06●さん マスクをしていて、しっかり口紅を塗るとマスクが汚れるのが嫌な…続きを読む
サクラヴェールリップページの先頭へ