ONE BY KOSE / 薬用保湿美容液 口コミ

アットコスメ > ONE BY KOSE > 薬用保湿美容液 > 口コミ一覧 > ちんくりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1500件中 1451件目を表示

ちんくりさん
ちんくりさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2016/12/10 14:24:24

日本ではじめて美容液を発売したコーセーから、新ブランド 薬用保湿美容液 をお試しさせていただきました!
うるおいを外から与えるだけでなく、自ら作り出す肌に導く薬用保湿美容液
洗顔後、スキンケアの最初に使うことで肌をやわらかくほぐし、次に使う化粧水のなじみを高めてくれます。
年齢を重ねるごとに乾燥が気になり、特に今の時期は深刻です・・・。新たに肌のうるおいを改善できる美容液は、救世主のような美容液です!
ポンプタイプで使いやすく、私の乾いた肌にぐんぐん浸透してくれました!
洗顔後、化粧水の前にこちらを使用することで、肌がとてもやわらかくなり、化粧水の浸透も格段に変わりました!!馴染みがとても良くなり、ぷっくらもちもち肌に☆
この美容液を使用した時としていない時のしっとり感がぜんぜん違います。
洗顔後、いつものスキンケアの最初に1品プラスするだけでこんなに違うとは驚きです!
私のように、乾燥肌に悩んでいる方にはピッタリな新しい美容液だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ちんくりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

snow-catさん snow-catさん これが販売された頃なので結構前の感想ですが、 正直良かったで…続きを読む
すなほ♪さん すなほ♪さん - 保湿が身に染みて分かる - とりあえず脂性肌の自分の意見。…続きを読む

ONE BY KOSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用保湿美容液ページの先頭へ