無印良品 / バランス肌用化粧水 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > バランス肌用化粧水 > 口コミ一覧 > LeoLeoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ79件中 36件目を表示

LeoLeoさん
LeoLeoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/12/14 11:19:21

無印良品の化粧品が人気らしいので、化粧水乳液を購入してみました。

シャバシャバ系サッパリ化粧水です。
柑橘系の良い香りがして、爽やかで気分がリフレッシュできます。
お肌が敏感な時や、傷、ニキビなどに少し刺激を感じる気がします。

もともと保湿力の高いトロミ系化粧水などがあまり好きではなく、いつまでも肌表面がベタつく化粧品は苦手です。
油分の多いクリームなどはニキビが出来ます。
その点こちらは、いつまでも肌表面に残る感じではなく、パッティングしているとちゃんとお肌がしっとりします。ですがしっとりが長続きしないというか、サラサラになるというか。サラサラになっても乾燥してる感じは少ないのですが、もう少しもっちり、ふかふか感が欲しいというか。
新たにニキビが出来たりはしないので良いのでしょうが、可もなく不可もなく。多少刺激を感じる時もあるけれどその後肌が赤くなったりなどは特になかったです。

化粧水は主成分は水ですし、その水にこだわっている商品というのはいいなと思いました。
特にお肌が荒れることもないのでベーシックに使うにはいいのかもしれません。
次回は高保湿タイプにするか、コスパ的に満足感はありますが、使用感はそこまで満足感がないので他のものを探すか。悩み中です(笑)

別売りのコットンを押し付けるとプシュっと出てくるヘッドは楽ちんで良いです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LeoLeoさんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バランス肌用化粧水ページの先頭へ