ディオール / ディオリフィック マット フルイド 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオリフィック マット フルイド > 口コミ一覧 > tammy13さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ59件中 38件目を表示

tammy13さん
tammy13さん

7購入品

2016/12/22 15:47:10

友人から誕生日プレゼントでこちらの01番いただきました。

まず見た目からカワイイ!
高級感があり、コロッとしたシルエットで色もキレイ。

01番はこのシリーズのなかではいちばん使いやすい色です。
王道ピンク。
ほかのものは冬使用というかんじの色味でした。

チークにもリップにも使用できますが、わたしはチークとして使用しています。
addictionのリキッドチークと似た感じかな〜とおもっていましたが、
実際使うとぜんぜんちがいます。
diorのほうが断然つかいやすい。

ツヤっとした質感にならないので、変に浮かず、
肌にいいかんじになじんでくれます。

片頬に3箇所ずつポンポンとおいてたたいてなじませ、
仕上げに真ん中に一箇所おいてなじませています。
そうするとグラデーションになってくれて、立体感がだせます。

最初はリップにも使用していましたが、
リップは濃い色がすきなのでこちらではちょっとものたりなかったです。

しかし、チークとしてはかなり優秀!!!!
限定品なのが残念です。
ストックで買おうか迷うレベルでおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tammy13さんのクチコミをもっとみる

ディオリフィック マット フルイドページの先頭へ