あかすり屋 / あかとり黒パフ 口コミ

アットコスメ > あかすり屋 > あかとり黒パフ > 口コミ一覧 > ぽんたママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ133件中 58件目を表示

ぽんたママさん
ぽんたママさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/12/28 16:55:30

冬の乾燥とこたつの熱で足がとても痒くてたまらずに、近くのショッピングセンターで購入しました。
お風呂の中で体を洗ってしっかり保湿をしても、不要な角質があったらかゆみは出るし、肌がごわついてしょうがないので、、、
とりあえず体を洗ってお風呂で肌を温めてやわらかくして使用しました。
もうお風呂に入っている時から痒くて限界でしたが、10分も入ってから、あかとり黒パフでこすったら、めちゃ出てきて、気分も爽快。
全身に使いましたが、コスパも良く、リピ決定です。
もちろんお風呂上りにはボディクリームをしっかりとぬりぬりしたので、肌トラブルは1週間たっても一切なし。
保湿もいいけど、月に2回はあかすりしてすっきりしたいものです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽんたママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

akaisakanaさん akaisakanaさん 昔からある普通のアカスリスポンジですが、やっぱり良いです。黒…続きを読む

あかすり屋について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

あかとり黒パフページの先頭へ