ロレアル パリ / エクストラ オーディナリー ラッシュ セラム 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エクストラ オーディナリー ラッシュ セラム > 口コミ一覧 > Zawawa('Θ')さんの口コミ

クチコミ

クチコミ356件中 38件目を表示

Zawawa('Θ')さん
Zawawa('Θ')さん

6購入品リピート

2018/6/7 19:26:51

追記です。
モロモロは本当に残念なんですが悔しいですが使いにくいんですがなんだかんだでもう4本目です。
なぜならまつ毛が増えたし伸びたし丈夫になってしまったから。効果ありました。
でもモロモロ出るので夜のみ使用、朝はキャンメイクかセザンヌ(速乾なので便利)です。
おかげでマスカラも塗りやすくなり、最悪マスカラ無しでも若干目力がアップしました。
モロモロ出まくるしスプーン型アプリケーターも別に全然塗りやすくないですが、まつ毛美容液としては優秀であるということでまたリピートします。



以前のクチコミ
朝晩2ヶ月ほど使用してます。
まつ毛が抜けにくくなったおかげか、長さとハリが出ました。
しかし…モロモロがとんでもなく着きます。
前からある通常盤(蓋が青いやつ)よりもモロモロが出現するのは遅かったのですが…
1ヶ月ほどモロモロ対策しました。薄めに着けるとか透明マスカラでモロモロを取るとか。
いい加減煩わしくて我慢ならなくなってきたので、買い替えどきなのか。
効果が実感できただけに、モロモロが本当に残念です。
他にも気になる美容液があるので、当面リピはなしです。
ロレアルのまつ毛美容液は、なぜこんなにモロモロが出るのか、謎です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Zawawa('Θ')さんのクチコミをもっとみる

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラ オーディナリー ラッシュ セラムページの先頭へ