Miimeow(ミメオ) / ピーリングジェル 口コミ

アットコスメ > Miimeow(ミメオ) > ピーリングジェル > 口コミ一覧 > りのおみさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ667件中 599件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/1/3 22:19:23

ミメオ ピーリングジェルは老廃角質にダイレクトに反応し、古い角質・たんぱく質やアミノ酸を絡め取ってポロポロにしてくれます。

絡め取ってくれるので余分なマッサージなどは必要なし。
同時に洗浄までしてくれます。


ピーリングを目的としているので、必要以上の成分添加を避けたことによって、コスパも向上
無油分・無香料無着色なのでお肌への負担も最小限です。

お肌の弱い方でも安心して使えるピーリングジェルなんですよ?


そして嬉しい点はお肌が濡れていても使えるのでお風呂でも使用可ってところですね?
使用後にそのまま洗い流せますよ。
しかも顔だけじゃなく全身にしよう出来るので、気になるボディのケアまで出来ちゃいます。


アルブチン・ビタミンCや保湿成分を配合しているので、ピーリング後のお肌は明るいつやつやの透明感のあるお肌に。

柔らかくとろんとしたジェルですよ?
馴染ませると、とてもなめらなか感触で、馴染んだら白いポロポロが出て来ます。

絡め取って不要な角質などを除去するので、馴染むと出て来るって感じです。


スクラブが入っているわけではないので、馴染ませている間もかなりお肌への刺激は少ないと思います。
優しい感触ですが、落とすものはしっかり落としてくれますよ。

使用後のお肌ですが、
お肌の色がワントーン違いますよね。
かなりくすみが取れて、透明感のあるしっとりした柔らかなお肌になります。

ミメオ ピーリングジェル、お顔への使用後は他のスキンケアの浸透がかなり変わって来ますよ?
そして乾燥する季節でお肌も敏感になっていますが、問題なく使用できました
お肌もツルツルのすべすべになり、嬉しい限りです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

りのおみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おののののさん おののののさん 顔に使用しています。 肌にのばしてくるくるしていると 水っぽ…続きを読む
ありりん999さん ありりん999さん 伸ばすとすぐにカスが浮いてきます!! 私こんなに角質あったん…続きを読む
accopiroさん accopiroさん ブロネットのモニターで 頂きました。 余分な力は一切加えなく…続きを読む
コロにゃん★彡さん コロにゃん★彡さん 本当に、優しいピーリングで、お肌を痛めつけずに使えます。 ジ…続きを読む
koma2163さん koma2163さん このミメオ ピーリングジェルのいい所は老廃角質のみに反応して…続きを読む

Miimeow(ミメオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピーリングジェルページの先頭へ