DHC / 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング 口コミ

アットコスメ > DHC > 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング > 口コミ一覧 > デージー♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1303件中 339件目を表示

3モニター・プレゼント

2017/1/6 12:55:48

@コスメさんのプレゼントで当選しました。

ありがとうございます。


普段は、ちふれのオールインワンを使っていますが、ちふれより硬めのジェルでした。

こってりした使用感になると思ったのですが、べたべたしなくて良かったです。

乾燥肌なので、私にはこの商品+クリームが必須ですが、夏だったらこれ一本でも良さそうです。(ちふれも、クリームが必須です)

まだ使ってみて日が浅いので、ホワイトニング効果は分かりません。

ただ、オールインワンなので、家事・育児・仕事に忙しい身の私には、簡単にお手入れできるので、とても手放せない化粧品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

デージー♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mayuravvさん mayuravvさん アットコスメのプレゼントでいただきました。 伸びが良く低刺激…続きを読む
さばねこさんさん さばねこさんさん モニターとして使用させていただきました。 ジェル、とありま…続きを読む
薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングページの先頭へ