アステリア / スキンプロテクトクリーム 口コミ

アットコスメ > アステリア > スキンプロテクトクリーム > 口コミ一覧 > マック217さんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 6件目を表示

マック217さん
マック217さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/1/9 23:20:59

手を酷使する人、手荒れで悩んでいる人におすすめのプロにも愛されている業務用保護クリームです。
これ一本でお肌の「保護+予防」ができる、頼りになる医薬部外品です。
製品特長:
無香料無着色でベタベタしないのでお仕事のじゃまになりません。
水、お湯、洗剤で落ちないので何度も塗り直す必要がありません。
クリームを塗ると角質層に浸透したクリームが膜を作り、手肌を保護します。
クリームは新陳代謝で自然に取れるので強力な洗浄剤で落とす必要はありません。
出産後に、家で何度も手を洗うので、手の乾燥が半端なくてがっさがさなので
色々調べてアマゾンで買ってみました。
白くてコクのあるテクスチャーですが、伸ばしにくいわけではありません。
洗っても落ちにくい?気はします。使っていて、以前よりも乾燥が緩和されました。
レビューでは価格が高い、など賛否ありましたが
結構な量入っていて、一度塗ると何度も塗らなくても保護してくれるので
意外と長持ちするし、助かっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マック217さんのクチコミをもっとみる

アステリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンプロテクトクリームページの先頭へ