THREE / アイディメンショナルクアッドパレット 口コミ

アットコスメ > THREE > アイディメンショナルクアッドパレット > 口コミ一覧 > orkyiaenrさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ70件中 67件目を表示

6購入品

2017/1/10 15:50:14

01と03で迷って(冬スモ)、いつもお世話になっているBAさんと友人の意見を参考に01にしました。03は赤みのブラウン系で非常に柔らかい雰囲気に仕上がります(いずれ買ってしまいそう)。01は一番はっきり発色し、よりクールに仕上がります。
説明にも散々ありますが、カラーではなくて陰影をつけるためのパレット。これだけでもかなり印象が変わりますし、シマリングカラーヴェールステートメント(15色で選ぶの大変!)でいろいろな雰囲気にすることも出来ると思います。
もちろん他のアイシャドウアイライナーを使うこともでき、パレットの使う色を個別にしたりで、無限大に楽しめそうな気がします。
ヨレも比較的少ないし、ぼかすだけで使い易いけれど、他にはないパレットだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

orkyiaenrさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

world_endさん world_endさん 03購入しました。 このパレットを単体で使うのも悪くないですが…続きを読む
アイディメンショナルクアッドパレットページの先頭へ