ドクター・ショール / ハードスキンリムーバー 口コミ

アットコスメ > ドクター・ショール > ハードスキンリムーバー > 口コミ一覧 > しまはむさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ275件中 7件目を表示

しまはむさん
しまはむさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2017/1/11 14:56:09

確かに角質は予想以上に取れました。でも塗ってからの待ち時間が足の裏なので長く感じます。
お風呂場で丁寧に洗い流してもヌルヌルが消えず歩くと気持ち悪いです。
私が不器用なのもありますが上手にかかとに均等に塗ることができていなかったようで角質が、とれた部分と、とれなかった部分でムラができてしまいました。
もったいないので一応最後まで使いますが、もう買いません。
上手に使いこなせれば良い商品だと思いますが私には面倒くさいだけの商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しまはむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フレッシュasukaさん フレッシュasukaさん 効果が出ませんでした。ヌルヌルも気持ち悪いです。 かえって、…続きを読む

ドクター・ショールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハードスキンリムーバーページの先頭へ