DECENCIA(ディセンシア) / つつむ ローションセラム E 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > つつむ ローションセラム E > 口コミ一覧 > sneesmさんの口コミ

クチコミ

クチコミ175件中 102件目を表示

sneesmさん
sneesmさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/2/2 12:06:27

乾燥敏感肌とTゾーンと頬がテカりやすく、ホルモンバランスやストレスでニキビできるタイプです。

これまでの肌状態は、日中も肌が赤く(肌どころか顔全体)、冬は化粧しても目に見えるほどガビガビに乾燥しており、洗顔時はボロボロと皮向けもありました。鼻も鼻横の頬も毛穴がぶつぶつ...おでこの眉間あたりは皮ムケで粉までふいてる状態でした...

このつつむシリーズに12月中旬から変えてから2週間ほどで効果は表れました。
肌は潤い、赤みもひき、皮ムケもガビガビの乾燥もなくなりました!
両親からは1年くらい肌状態を心配されていたのですが、1月上旬には「どうしたの!?お肌キレイ!!!」とびっくりされます。笑

このローションを使うと、肌がもちもちふっくらして、触るとサラサラと気持ちい感触です。
肌なじみがよくて表面が潤っていくのが使用していくうちにわかるようになりました。
キメが整って光を反射するお肌を久々に見ました...。赤みも消えました。
朝起きると潤っていて、スベ〜〜っとなめらかです。

それと、ずっと気にしていたけどどうしようもないと諦めていた頬と鼻の毛穴黒ずみもいつのまにかほぼ消えてきています。
後にネットで調べると、毛穴黒ずみにはセラミドが効くと書いてあったので、1カ月もたたずに効きいたのかもしれません!
もうブツブツもしないし、触るとツルツルしてます!

手のひらになじませて顔につけてしばらくするとす〜っとなじみます。
ベタベタもしないので、1年中使いたいです。
自分に足りなかったのはセラミドだったんだと気づきました。
スキンケアが楽しいです。
恋人の家にもデイモイスチャークリーム以外のつつむシリーズを常備しています。笑

つつむ以外は使えないし、どこに行くにもこれがないと不安です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sneesmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○ふじっぴ○さん ○ふじっぴ○さん 乾燥肌、敏感肌でなかなか肌に合う商品がありませんでした。そん…続きを読む
LiLi_09さん LiLi_09さん モニターとして使用しました(サンプルの使用です)。 とろみ…続きを読む
アヒン子ちゃんさん アヒン子ちゃんさん これいいです。 トロミ系の化粧水なのに浸透が良くしっとりし…続きを読む

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

つつむ ローションセラム Eページの先頭へ