withCOSME / 足サラ 口コミ

アットコスメ > withCOSME > 足サラ > 口コミ一覧 > umiacohal16さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 12件目を表示

umiacohal16さん
umiacohal16さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/1/14 01:13:58

モニターで使用しました。

足の汗や蒸れをさらっと快適にしてくれるスプレーです。
ポーチなどにも入りそうな大きさなので、外出時にも使えそうです。

足につけるので気になりませんが、試しに手のひらに出してみたら結構スーッとする香り。でも甘めな香りもするので嫌じゃなかったです(個人的に思ったのは、ミントっぽい中にもマシェリみたいな香りを感じました)

ブーツを履く事も多いのですが、これをシュッと吹きかけて軽く塗るような感じで伸ばし、靴下・ブーツを履いて出かけると、いつもより靴を脱いだ時に蒸れた感じがなくてサラサラしています。

いつもなら靴を脱いですぐは足跡がついてしまうくらいに蒸れてしまうのですが、それがなかったのでどこかへ出かけて靴を脱ぐ時に恥ずかしい思いをしなくて済むのでいいなと思いました。

リピするかと言われると、あると便利だけどもう少しお値段が安いか、容量が多いかすると助かるかなという感じです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:withCOSME様/PROMO様)

umiacohal16さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

<amame>さん <amame>さん スプレーだし使いやすいです 足汗かきやすい体質なので笑 …続きを読む

withCOSMEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

足サラページの先頭へ