ダイソー / 洗顔ブラシ 口コミ

アットコスメ > ダイソー > 洗顔ブラシ > 口コミ一覧 > winsorさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 37件目を表示

winsorさん
winsorさん

5購入品

2017/1/14 23:01:37

韓国の女優さんが洗顔ブラシを使っているのを見て気になっていたんですが、そっくりのこちらを見つけて試しに購入。
繊細で柔らかい毛がびっしりで、しかも300円!洗うとき多少チクチク感じる時もありますが、高い物と比べていないので、値段の差なのかは不明。。たぶん私が顔に押し付けすぎなのかも…。でも充分柔らかいです。
混合肌なので、やりすぎないように週に1回使うか使わないかぐらいの頻度で、毛穴汚れが気になりだした時に使いますが、これを使った後はツルッツルになります!
ぶら下げられるヒモも付いているので、使用後に乾燥させやすいです。
お試しで洗顔ブラシを使ってみたい方にはぴったりだと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

winsorさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Izupodさん Izupodさん 電動の洗顔ブラシがいいと聞きましたが、使わなくなったら、、、…続きを読む
Sazanami06さん Sazanami06さん こちらでの口コミを拝見してダイソーで300円で購入しました。全…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

洗顔ブラシページの先頭へ