サイクルプラス / エンリッチ ローション 口コミ

アットコスメ > サイクルプラス > エンリッチ ローション > 口コミ一覧 > ena★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1011件中 617件目を表示

ena★彡さん
ena★彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/1/18 08:21:03

ニキビ跡やシミをけしたくて、3回ほどリピしました。
液に粉を入れる化粧水ははじめての経験だったので、初めはドッキドキでした。
1ヶ月で1本使いきらないと効果がないとのことで、様子をみながら使っていましたが、たっぷり使わないとなかなか減らない…
本当にたっっぷり使うので、肌もかなりうるおいます。
翌朝の手触り感がもっちもちです。シミなども薄くなってきました。
さらに毛穴がほとんど目立たなくなったのに驚き!いろんなステキな効果があって、とってもいい化粧水♪ですが、コスパがよくないのでちょっとお休み中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ena★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もっぱーさん もっぱーさん 2剤式なので、難しいとされてきたAPPS(高浸透型ビタミンC誘導体…続きを読む
ぴよまるまる☆彡さん ぴよまるまる☆彡さん 付属のパウダーをローションに混ぜて自分で完成させてから使うタ…続きを読む

サイクルプラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エンリッチ ローションページの先頭へ