ポール & ジョー ボーテ / アイカラー トリオ 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > アイカラー トリオ > 口コミ一覧 > そにどりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ66件中 25件目を表示

そにどりさん
そにどりさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2017/1/23 02:04:00

限定のモンプランスを見に行きました。

写真だととても綺麗な淡いサーモンピンクと淡いラベンダー色に見えるメインカラーですが、実際に見てラメ感は綺麗ですがラベンダーの色が出ないんです。がっかりしました。
この2色にあまり差はないように見えました。似た系統のピンクです。
せっかくなら紫の色をもう少し感じられるような色の方がアンニュイなようなやわらかい印象が出そうで素敵でしょうに!

元々高い買い物になりそうでしたので購入は諦めます。

その場でタッチアップする等して肌の上にのせてから購入を考えることをおすすめします。


…しかし、
ここまで言いつつも通常版のシャドウの色にだって惹かれまくり。
ラメが大きめのものが多そうなので実物をよく見ることは必要ですが購入することがありそうな予感がしてならなかったりします。汗

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

そにどりさんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

アイカラー トリオページの先頭へ