ポール & ジョー ボーテ / アイカラー トリオ 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > アイカラー トリオ > 口コミ一覧 > JENNIErubyjaneさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ66件中 23件目を表示

JENNIErubyjaneさん
JENNIErubyjaneさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2017/1/25 22:10:44

電話で予約し、数日後に確認のために実物を見てきました。

ポールアンドジョーの下地は愛用していますが、それ以外は試したこともなかったので、今回初めてアイシャドウに触りましたが、粉質の良さにびっくりしました。

最近のアイシャドウはシアーな発色のものが多い中、こちらはクリーミィな粉質なこともあり指にしっかりついてくれたので発色も抜群です。粉っぽさは一切なく、しっとりとしたきめ細かい感触です。

予約した3番と、気になっていた1番を試しましたが、見たままに発色してくれますし、むしろそれ以上に綺麗なカラーでした。どのカラーにもラメやパールが入っていますが、シャネルのレキャトルオンブルのように上品で肌馴染みも良いです。

気になっていた1番も追加で予約する予定です。

追記、発売されたので引き取ってきました。
実際に使ってみましたが、ベースなしでも粉飛びやラメ落ちすることなく上品に発色してくれます。粉含みが良いのでブラシでひと撫でするだけで、しっかりつきます。ラメはやや大きめですが、ザクザク入ってる訳ではないので結果可愛いらしくも上品で使いやすいです。オススメです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

JENNIErubyjaneさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しのまい★さん しのまい★さん 003番 を買いました(^ω^)! 発色もとてもよくて一目惚れで…続きを読む

ポール & ジョー ボーテについて

アイカラー トリオページの先頭へ