ザバス / シェイプ&ビューティ 口コミ

アットコスメ > ザバス > シェイプ&ビューティ > 口コミ一覧 > 了解パンダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ386件中 331件目を表示

了解パンダさん
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2017/1/26 01:28:07

ヨガを続けていて、少し代謝が落ちている気がしたのもありドラッグストアで購入。
同じザバスの大豆プロテインが売り切れだったから持ち運び用に購入。
更にコラーゲンが入ってるし、鉄にカリウムにマグネシウムに11種類のビタミンが配合。
私の大好きなミルクティ味!もう買うっきゃないっ。
ザバスのシェイカーも二個購入しています。
私はシェイカーにこちらの大豆プロテインを入れて、大麦若葉を入れて豆乳でわったり、ルイボスティーで割ってます。ダマになったりしません。
味もミルクティで美味しいしゴクゴク飲んでます。
私は食事の偏りや偏食が有るからシェイプの為と言うより栄養分として採ってます。
髪の毛、爪、肌、筋肉をつくるのはタンパク質だから植物性タンパク質を摂ってるんです。

いつもは同じザバスの大豆プロテインを飲んでいて、こちらのプロテインは何回か持ち運び用にリピートしていて、寝る前に飲んでます。
飲みだしてから確実に髪の毛の質が良くなったし、爪が伸びるのも早い。抜け毛も少ないです。
健康診断に行ってもひっかかります。
ブヤや蚊などのに刺されてもすぐ治り、小さな引っ掻き傷も治りが早いです。
それと、ホルモンバランスが崩れていたのですが、女性ホルモンと同じような働きをする大豆を摂ってるからすごく改善されました。
結構お腹が膨れるから一色置き換えみたいにもしてます。
1袋飲み終えたら5キロ健康に痩せる事が出来ました。それとコラーゲンの効果か歯茎や肌がぷるふるしました。
私はこちらのプロテインは優れた商品だと思います。
他のプロテインも飲みましたか溶かしやすいのも効果も味もやっぱりザバスです。
これからもザバスです。

  • 2017-01-26 00:48:01 by 了解パンダさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

了解パンダさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おおゆきりち236さん おおゆきりち236さん 初めて飲むプロテインを探していて、味が飲めそうだと思い買って…続きを読む
めろんパフェ・☆゚:*:゚さん めろんパフェ・☆゚:*:゚さん そろそろ1袋飲み終わります。 プロテインの中でもミルクティー…続きを読む
いもももこさん いもももこさん 美味しくて飲みやすいです!専用のシェイカーを使うとすぐ溶けま…続きを読む

ザバスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シェイプ&ビューティページの先頭へ