ハーバー / リッチカラールージュ 口コミ

アットコスメ > ハーバー > リッチカラールージュ > 口コミ一覧 > どどみんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 16件目を表示

5購入品

2017/1/29 01:48:59

スクワセラムルージュがベリーローズ、スノーホワイトビューティコフレに入っていたのがレッド、とどちらも赤っぽい華やか系の色味だったので、普段使いしやすいピンク系をこちらで探しました。
(化粧品はほぼ全てハーバーなので選ぶ余地があまりないのですが。)
この新しいシリーズになってから、可愛らしい色味も増えて嬉しいです。
結果的に選んだのは、ナチュラルローズでした。
青みはそれほど気にならず、馴染みやすくて、可愛らしさも大人っぽさもあるピンクです。
キャンディピンクは明るすぎ、またナチュラルピンクも迷ったのですが、本当に肌に馴染む感じだったので、女性らしさもあるナチュラルローズにしました。
リッチカラールージュは、なめらかなつけ心地で、斜めカットなのでそのまま塗れます。
色味にも寄りますが、ナチュラルローズは重ね塗りしてもツヤが出て濃くならず良い感じです。
きちんとしたときや、お出かけにも使える万能な色です。

ケミカル系のものは、キラキラ発色が良く気にもなるのですが…
こちらは、タール系色素の沈着の心配がないので、安心して使えます。
荒れたり乾燥することもなく良好な使い心地です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どどみんさんのクチコミをもっとみる

リッチカラールージュページの先頭へ