ハリウッド / AUSE バランサーR 口コミ

アットコスメ > ハリウッド > AUSE バランサーR > 口コミ一覧 > ほわりふわりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 26件目を表示

ほわりふわりさん
ほわりふわりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/1/30 03:55:58

夏から秋にかけて肌荒れが続き、化粧専門店でススメられたのがこちらのauseシリーズ。

化粧水乳液はまだ購入したばかりだったのでまずはシリーズの酵素洗顔とバランサーを。

肌診断をしたところ、皮脂は正常でしたが水分が足りないとのことでしたのでより保湿力の強いRを選びました。

こちらは化粧水の前につけるタイプです。
つけるとスッと浸透していき、通常通りのスキンケアをしたら肌が柔らかい…。

使い続けて2ヶ月が経った頃、また肌のバランスが悪くなって来ました。
思うに、酵素洗顔酵素パックを使ってこちらのバランサーがより効果的に働くんだな、と。
それまでは吹き出物もなくなりすべすべ肌にホッとしていました。

お値段は高めですがコスパは良いです。2ヶ月以上経ちますがまだ残っています。

リピをするならライン使い、もしくは酵素洗顔パックの方かな…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ほわりふわりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マック217さん マック217さん みずみずしく、なめらかに肌に馴染ませられました 後の化粧水の…続きを読む

ハリウッドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AUSE バランサーRページの先頭へ