ブローネ / ブローネ ポイントカバー 口コミ

アットコスメ > ブローネ > ブローネ ポイントカバー > 口コミ一覧 > egaodeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ53件中 5件目を表示

egaodeさん
egaodeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2017/1/31 11:00:32

3週間に1回カラリングしています。
それでも、1週間後には根元がキラキラとしだし、気になり始めます。
髪によくないと、3週間目まで我慢しているという感じです。
その間、毛染め効果のあるトリートメントを使ったり、生え際の部分染めを使ってしのいでいます。

ブラシに工夫あり!の宣伝に引かれて購入を決めましたが、やっぱり
キレイに塗れません。
生え際の根元から塗ろうとすると、どうしても地肌に付きます。
色々試していますが、
納得のいく商品は見つかりません。

常識でしょう!と言われてしまいそうですが、
くれぐれも、容器を横に置かないようにお気をつけくださいませ。
キレイに塗ろうと、思わず、容器を持っていた手を髪の毛にそえてしまいました。
塗り終わって、洗面台を見たら、液があふれ出ていました。

自分の不器用さも原因のひとつとして、ポイント1でなく2です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

egaodeさんのクチコミをもっとみる

ブローネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブローネ ポイントカバーページの先頭へ