イプサ / グロスルージュ グレイズ 口コミ

アットコスメ > イプサ > グロスルージュ グレイズ > 口コミ一覧 > 【*りち*】さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 66件目を表示

5購入品

2017/2/1 21:13:18

あまり色物を使わないので、いかにも口紅っていうものよりグロス寄りのものの方が使いやすいかなと思い、チェックしていた03、06番をタッチアップしてもらいました。

BAさんに聞いたところ、03番ピーチグレイズが手に取りやすく1番人気とのことでした。
そちらはどちらかと言えばピンク寄りのわたしの唇では結構ピンクが強く出てしまって…
綺麗な色だったんですけど、わたしのイエベ肌からは少し浮いてるような気がして(笑)
逆に06番ザクログレイズは血色がよさそうな綺麗な赤になったのでこちらを購入しました!

グロスのようなベタっと感はなく、使い心地が良かったです!
さすがにドリンクを飲むとカップに色移りしますが、完全に落ちることもなく潤いも残ってます。

パッケージは細めでとてもシンプル。
逆に物足りなく感じる方もいると思いますが(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

【*りち*】さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きいちゃじんさん きいちゃじんさん お友達からの、誕生日プレゼントで頂きました。 これ単体使いで…続きを読む
みぃ(*´ω`*)さん みぃ(*´ω`*)さん こちらでの評価が高かったので、気になってIPSAカウンターでタッ…続きを読む
グロスルージュ グレイズページの先頭へ