アルビオン / エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク III 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク III > 口コミ一覧 > kana1988さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ383件中 254件目を表示

6購入品

2017/2/3 12:12:43

エクサージュの商品使用するのは初めてです!
寒さが続いた日、朝起きたら急に肌の乾燥が激しくなっていて一部皮がむけるほど。
焦って、クチコミ調べてたどり着いたのがエクサージュ!!
早速お店に行き、今の肌状態を説明するとオイルを勧めて頂いたのでその日はオイルのみ購入。

その時にサンプルでいただいたのが、ホワイトじゃないピンクの乳液でした。
洗顔後、はじめに乳液を付けるってちょっと抵抗はありましたが使ってみるとかなりいい!うるおいが全然違う!

乳液→オイル→化粧水美容液と付けた後の肌は今までにないくらいしっとりうるおいがありました。
私はニキビができやすいので保湿よりさっぱりめのスキンケアをしていましたが、これを使うと今まで保湿が足りてなかったんだなーとつくづく実感。

そして何より驚いたのが、翌朝の肌!!
かなり柔らかくなってるというか、朝もまだしっとりで触るといつもと全然違う肌でした!
これには感動。

しかし一気にオイルと乳液使ったので、どっちの効果なのかわからず。
試した結果、オイルより乳液の効果があったとのですぐに現品購入!!

今は乳液とオイルをライン使いしてますが
両方使ったほうが潤うので、どちらも重宝しています!

ニキビが増えたりしないし、潤いをたっぷり与えてから化粧すると、化粧乗りもよくキレイに仕上がります。

久しぶりに感動レベルのスキンケア商品に出会えました!

これからもアルビオンさんにお世話になります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kana1988さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

recklessさん recklessさん 今までドラックストアで買えるような スキンケアを使っていまし…続きを読む
くちゃろこさん くちゃろこさん ずぼらな性格から20代前半まで、お肌のお手入れはオールインワン…続きを読む
きよはるさとさん きよはるさとさん 3年ほど前から1年を通してエクサージュをライン使いしています。…続きを読む
uca.8さん uca.8さん お値段が高いですが、一度使ったらやめられなくなり、こちらのホ…続きを読む
nl.kvvさん nl.kvvさん スキンケアを見直すことになり、今回初めてアルビオンを購入しま…続きを読む
エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク IIIページの先頭へ