ロゼット / ロゼットスキンコンディショナー 口コミ

アットコスメ > ロゼット > ロゼットスキンコンディショナー > 口コミ一覧 > 乙女部 アーリーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ165件中 6件目を表示

乙女部 アーリーさん
乙女部 アーリーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2017/2/5 19:28:46

今までミノンのしっとりタイプを使っていましたが、コスパを、抑えた商品を探していて見つけました。プレ化粧水として使っている方もいるようだったので、習ってプレ化粧水として使用していましたが、ミノンが切れたタイミングでこちら一本に絞りました。

が。特に乾燥もなく、スキコン→ヴェレダのオイルかクリームで蓋。のツーステップで使用しています。すごく潤う!とか肌が柔らかくなる!とかはありませんが、刺激もなく使用出来るので満足です。

子供がいるのでゆっくり化粧水をはたいたりとかができないので、ポンプで出てきて扱いやすく、なんせ安いので気兼ねなく使えます。

FANCLでマイクレを購入する時に肌診断してもらいましたが、標準以上の潤いで出ていました。今までずぅっと水分不足だったので嬉しかったです。

価格はAmazonで800円くらいでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

乙女部 アーリーさんのクチコミをもっとみる

ロゼットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロゼットスキンコンディショナーページの先頭へ