ディオール / ルージュ グラディエント 口コミ

アットコスメ > ディオール > ルージュ グラディエント > 口コミ一覧 > シミシミ89さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 6件目を表示

シミシミ89さん
シミシミ89さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2017/2/7 00:42:51

755レッド。免税店で安かったので購入しましたが…

なんだこれは!?(°Д°)

粉か?粉なのか??

全く液体感の無い謎のリップです。
マット

両サイド色の違う粉っぽいリップが付いており、薄い色を全体に塗り濃い色を中心部に塗るとグラデーションになるそうです。
購入した755はピンクベージュとレッドの組み合わせです。
ピンクベージュは可愛すぎない大人っぽいピンクベージュでとっても良い色ですし、レッドも真っ赤というわけではなく少〜し軽めのレッドなので使いやすいお色ではあります。

色の本体はキャップ部分にあるようで、なんだかこういうコンシーラー見たことありますね。
蓋の部分をのぞいてみたらやはり粉を押し固めたような物が見えました。

使ってるうちに粉が固まってモロモロします。

そして、めちゃくちゃ乾燥します。

ただでさえ縦皺の気になる唇なのにこれを塗ったらもはや砂漠状態です。

グラデーションどころの騒ぎじゃないです。

こんなパッサパサの唇で、グラデーションがどうのとか言ってられないぜ!

かと言って乾燥対策に上からグロスを塗るとせっかくのグラデーションがグロスで中和されて無くなります。

しっかり保湿しても、このリップの粉っぽい感じに水分を全て奪われてしまいますし…

色持ちは確かに良いですが、カップにかなり色が付いてしまいますね。

発売前から期待していただけにガッカリ感が半端無い商品でした(..)



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シミシミ89さんのクチコミをもっとみる

ルージュ グラディエントページの先頭へ