エトヴォス / ベビーミネラルチーク 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ベビーミネラルチーク > 口コミ一覧 > 。・ぁゃ・。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ295件中 3件目を表示

。・ぁゃ・。さん
。・ぁゃ・。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2017/2/9 16:11:45

【ハニーサックル】

粉はやや粗めなものの、それで困ることはなかったです。
手持ちのブラシでもクルクルすれば大丈夫ですし、発色も◎。
ムラになるなーと思ったことはありませんが、
こういったタイプのものは慣れないのもあって他のチークより気はつかいます。

カラーはコーラル系…サーモンピンクかな。
ラメ感はなく、落ち着いた色で万能カラー。
甘甘まではいかないけれど、ヘルシーな可愛さが感じられます。
可愛すぎず大人過ぎず、人気カラーなのも納得です。
ただ私にはあまり合わない色なんですよね。
コーラル系の色は可愛いのが多いので残念・・・。

実物は写真よりオレンジが少し強めです。
(腕の色より、商品だけの写真の方が色が似ています)

もちは一般的なものとさほど変わりなく、まぁまぁ良い方です。
夜には多少薄くなる程度。
肌荒れもしないですし、洗顔で簡単に落ちるところも気に入っています。

ちょっと手間はかかりますが、小さい容器で邪魔にならず、
少量で発色も良くカラーも豊富なので結構好きでした。

既に販売終了していますが、エトヴォスは良いものが多いので
敏感肌さんや洗顔オフメイクをお探しの方には是非試していただきたいです。
固形タイプのチークのカラーも今後増えていくと良いなぁ。

  • 2017-02-09 16:10:24 by 。・ぁゃ・。さん
  • 2017-02-09 16:10:24 by 。・ぁゃ・。さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

。・ぁゃ・。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とんとんミ〜さん とんとんミ〜さん シフォンピンクを持っています。 他のチークに入っていたチーク…続きを読む
Nakaneccoさん Nakaneccoさん ポンポンチークのほうでピンクを購入しました。 ピンクはとても…続きを読む
ぼかぽんさん ぼかぽんさん ピーチ、ハニーサックル、ローズ、ラメピンクの有料サンプルを使…続きを読む
ベビーミネラルチークページの先頭へ