サムライウーマン / ファブリックミスト 口コミ

アットコスメ > サムライウーマン > ファブリックミスト > 口コミ一覧 > 『ゅぅ』さんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 21件目を表示

『ゅぅ』さん
『ゅぅ』さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2017/2/9 20:37:21

この季節、着るたびに洗濯やクリーニング出来ない衣類(コートやジャケットなど)や、静電気予防、臭いのつく飲食店での食事(お好み焼きや焼き肉など)の後に使おうと購入しました。

ドンキで安かったので、2種の匂いを嗅ぎ比べ、ホワイトローズを購入。
そのままのボトルだと、1プッシュでドバッと出るので衣類がずぶ濡れ??という表現に近いくらいのキメの粗い?滴のようなミストが出ます。(ミストとも言えないくらいw)

なので100均で買った霧吹きに入れ替えての使用です。
香りはとても良いのですが、匂いがすぐ消えます。
ずぶ濡れなくらい付けた箇所はしばらくは香りますが、その箇所に鼻を押し当てて意識して嗅がないと匂いがわかりません。

静電気はパチパチしてる服にかけると収まりますが、静電気防止効果はそれなりにありました。
衣類の消臭効果については、まだ臭いのついた衣類に試してないので不明です。(まだ焼き肉とか食べに行ってないのーw)

せっかく好きな匂いなのにすぐ匂いがすぐ消えるので、リピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

『ゅぅ』さんのクチコミをもっとみる

サムライウーマンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファブリックミストページの先頭へ