ラヴーシュカ / キャンディーボンボンリップ 口コミ

アットコスメ > ラヴーシュカ > キャンディーボンボンリップ > 口コミ一覧 > マデインシナさんの口コミ

クチコミ

クチコミ285件中 3件目を表示

7購入品

2017/2/11 00:46:15

残念ながらラヴーシュカ自体、2015年12月末をもって生産終了しているため、備忘録として残します。

色はDR-1を使っていました。明るすぎず暗すぎず、ちょうどいいブラウンレッド。オフィスにも大丈夫なシックな色です。プチプラで深みのあるブラウンがかったレッドをずっと探していて、なかなか見つけられずにいたので、ドラッグストアでこちらを見つけたときは嬉しかったですね。
リップ製品としてはめずらしく最後まで使い切ったほど、大好きでした。

質感もマットすぎず潤いすぎずで、きちんとしても見えるし、カジュアルにも使える。メイクどうしようか考えるのが面倒くさいなー、という朝にでも、ちゃちゃっと塗って綺麗に発色してくれるので、普段メイクの主要戦力として頼りにしていました。

似た色を探して各種ブランドを旅するも、いまだ見つけられず。
帰ってきてくれないかなぁ…。
コスメは、ひとつの製品に頼りすぎると、いざ無くなったときに途方にくれますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マデインシナさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

琉依-RUI-さん 琉依-RUI-さん 店頭で見かけたので購入! 自分の唇の色が嫌いで、なかなかいい…続きを読む

ラヴーシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キャンディーボンボンリップページの先頭へ