アテニア / ドレスリフト デイエマルジョン(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > ドレスリフト デイエマルジョン(旧) > 口コミ一覧 > ed8864さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ80件中 3件目を表示

ed8864さん
ed8864さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/2/12 11:34:32

<においがうすい>
書き出し悪いed8864です。
ローションと一緒に買ったこちら乳液は、化粧水の方よりもアテニアシトラス臭が薄かったです。ローズマリーが入っているせいか?ハーブ臭で酸味臭が緩和されているように感じました。
なので、ローションよりもマシな香りです。(マシなだけ)

乳液としては良い!です。
何度も書いてますが、持病悪化医療費負担高騰でコスメ経費減額中のなかの一品で、なかなか好感触です。

感じたのはツヤです。売りであるハリとかは、3/1ぐらいの使用量では感じていません。。
保湿力の面では、並でしょうか。お値段なりといいますか。。。。
保湿の面では、この時期同アテニアのリペアオイルを必ず使いますので、併用している限りでは保湿で物足りなさは感じていません。
エストのエターナルフローを使用していたときも、この時期リペアオイルを手放せませんでしたので、そう思えば保湿力は高い方だとは思います。

もちろん乳液のあとインエフを付け忘れると翌朝のハリや弾力が下がってしまうので、こちらの乳液に即効性やアンチエイジングがないのは分かりますが、保湿力の面では十分お値段以上のちからを持っているのがわかりました。

夏であればこちらの乳液だけで十分いけるんじゃないかなぁ?
ジェル系ではないので、馴染んだ後ベタベタせずしっとりフィットするので、夏でも使いやすいと思います。

また厚みが出ないので、化粧ノリもよく、ヨレなどにも影響しにくいのが良いと思いました。
って、これデイエマルジョンでしたね。あぁすみません。

デイだけどSPFないんですね。まぁでもSPFあったら買わないかも。

ちょっと液がゆるいかな?2プッシュもすれば顔全体に伸ばせるのですが、物足りなさを感じてしまい、馴染んだ後にもう1プッシュを伸ばしてしまいます。

おすすめですねぇ。おすすめ。ツヤ、保湿力を求めている方におすすめです。

値段の割には豪華なパッケージで、特に蓋はごついです。
乳液の蓋はごつすぎて邪魔なので、今はコンシーラー立てにしてあり、ごついので安定がよく塩梅よいですよ。
乳液は詰替えがありませんので、毎回このごつい蓋が廃棄されることになりますので、有効活用法を考えておくのが良いかもしれません。

  • アテニアドレスリフト by ed8864さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ed8864さんのクチコミをもっとみる

ドレスリフト デイエマルジョン(旧)ページの先頭へ