
- クチコミ 776件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
指先ですくい取り、ハイライトを入れたいポイントだけに使うハイライターです。
広い範囲に使うとおかしくなってしまうでしょうから、気をつけて。
指先で塗るくらいの面積だけをワントーン明るくすることで、メイクにメリハリをつけられます。私は上唇と鼻の下の境目にこのハイライターをつけてから、唇に濃い赤を乗せることで、上唇の山をくっきり見せつつ立体感を持たせる、という技に使っています。粉でなくクリームのハイライターなので肌に密着するから、このような使い方が最適です。
少ない量ですから、他にも、指先くらいのポイントで明るくしたい箇所に使っても良さそう。
ハイライターだからといって、一般的な粉のもの、広い範囲に伸ばすものなど同じように、画一的には使わないで、アイテムの特性を活かしながら使うと、最強の隠し味メイクができます。^_^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ