
- クチコミ 15件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
002 ラディアントヌード。
発売当日にGETしました。
毛穴のカバー力と、上質でシルキーな素肌感が素晴らしい。
薄付きですが、イエベの私の肌に白過ぎない色なので、結果、色ムラ等のアラが隠せます。
上のベージュ部分を全体に、下の部分はハイライトとして使ったり、MIXしたり、これは便利で楽しそう、と購入しました。
主に化粧直し時のパウダーとして使用しています。
添付のカブキブラシを使ったら、こすることでベースメイクが逆に取れてしまいそう、と、手持ちのチークブラシやパフを使用していましたが、カブキブラシのほうがきれいにつきます。
ツヤモノは時間が経つと、メタリックなテカリに変化することもありますが、これはギラついたり濡れた感じではないので、時間が経ってもツヤの浮き上がりがありません。
そして、時間が経つにつれて、さらになじみ、肌の質感が落ち着くので、お直しで付けすぎないほうがあとあとまでキレイです。
私のニガテなラメが入っていますが、表面への吹き付けが多く、元々の配合はかなり少なめでした。
光の加減でチラッと見える時もある、というくらいなので、ラメが苦手な方も使えると思います。
買ってよかったと思える商品です。
かなり使っているのに、なかなか減らないので、コスパ的にも優秀です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

002 ラディアント ヌード
