DEW / DEW ボーテ モイストリフトエッセンス 口コミ

アットコスメ > DEW > DEW ボーテ モイストリフトエッセンス > 口コミ一覧 > sigemix2003さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ443件中 142件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/2/19 13:57:40

アラカン女です。年齢的に効果が目に見えるもの感じるものしか興味がありません。
こちらはサンプルで一週間分いただきました。
三日目くらいから顔を洗ったあと鏡を見ると、つやつやとほほに艶が見えるようになりました。油分で艶めいているのではなく、肌が多少引っ張られるような感じで生まれるつやです。
触るととてもキメが整ったような感じがしました。毛穴は縮小し、肌質がランクアップしました。
一週間分だけの使用でしたが、私の加齢により砂漠化した肌にははっきりとわかる効果です。キメが整い、しわも目立たなくなります。ファンデもよく乗るようになります。ただ、この手の化粧品の中でも、特に高いわけでもないのですが、自分が貧乏ですので、お金があったら毎日ずーーと使い続けていきたい商品だわと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
DEW
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
美容液
関連ワード

-

sigemix2003さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆あおまみ☆彡さん ☆あおまみ☆彡さん @コスメさんから抽選モニターサンプルを頂きました。嬉しいです…続きを読む
☆:::☆たぬー☆:::☆さん ☆:::☆たぬー☆:::☆さん 1週間サンプルをいただきました。ありがとうございます。 ここ…続きを読む
にゃんきちてつきちさん にゃんきちてつきちさん サンプル使用 おだやかなクリア・グリーン・フローラルな香り…続きを読む
uksnowmanさん uksnowmanさん 持続型ハリ付与美容液という位置づけの美容液で、朝晩化粧水の …続きを読む
DEW ボーテ モイストリフトエッセンスページの先頭へ