ゲラン / クレヨン ユー(旧) 口コミ

アットコスメ > ゲラン > クレヨン ユー(旧) > 口コミ一覧 > ♪ずぼん♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ14件中 4件目を表示

7購入品

2017/2/20 08:44:37

色は紫です。自分はサマータイプです。
ゲランカウンターで、アイシャドウ探しています、普段はブラウンを多く使い、グラデーションも2色使い程度です、とお伝えしました。(ケバくならずに、難しいグラデなどの技術もなく、ただ雰囲気を変えたいです、という注文です)
アイシャドウではなくアイラインで印象を変えたほうがいいとアドバイスいただき、こちらをタッチアップ。
いつものブラウン2色使いと共に、こちらをすっと引いて、チップでぼかしときます。
そしたら顔の印象が変わりました。華やか、軽く、明るく、まるで結婚式の時のような華やかメイクです(笑)華やかですが、全くケバくなく、本当に顔の印象が明るくなった、という感じです。こちらのライナーはぼかすことでアイシャドウのように使用するのもオッケーとのことなので、失敗してもぼかして終わりです(笑)ラインは、アイシャドウの前でも後でもオッケーとのこと。ちなみに、ケバいのが似合わない私の場合は、アイシャドウの前に優しくひくようにとのアドバイスでした。
初めてカウンターで、化粧スゲー!これください!ってなりました。ほとんど感動です。ラインにこんな使い方があったなんて。ケバくならないで、目元の色を変えて印象変えたいと言う方は、ぜひお試しください。オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ずぼん♪さんのクチコミをもっとみる

クレヨン ユー(旧)ページの先頭へ