インテグレート / ウオーターバームシャドー 口コミ

アットコスメ > インテグレート > ウオーターバームシャドー > 口コミ一覧 > .tsukasa.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ163件中 126件目を表示

.tsukasa.さん
.tsukasa.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/2/24 12:47:53

評価が低い!驚

ここで新発売の情報を知ってからずっと楽しみに待っていたアイテムで、2日遅れで昨日ゲットしました^^
そもそもわたしは、これをメイン使いではなく、アイメイクのベースとして使おうと思っていたので最適なアイテムでした。

ファーストインプレッションで「ブルーを買う!」と決めていたのですが、一応全部お試し。
確かに発色はあまりないですが(だけど、重ね塗りするとわりと色が出てくれます)、手の甲に並べてつけるとそれぞれ全然色が違いましたよ^^
ホワイトは真っ白すぎて逆に使いづらいかなぁと思って却下。
ピンクはほんのりと色づく感じが可愛かったのですが、どの色のシャドーにもベースとして合わせたかったので却下。あと一重なので腫れぼったくなるかなぁと。
ベージュは肌馴染みのいいお上品なシャンパンゴールド、みたいな色にとっても惹かれたのですが、なんだかんだこういう色は持ってるので却下。
ブラウンは今回の中で1番色づく色で、ベースにはならなそうだったので却下。(でも赤すぎず黄すぎず使いやすそうなブラウンでした!)

…というわけでイメージ通りのブルーを選びました^^(「ブルーを買うんだ!!!」という思いが強すぎた感もありますが。笑)
ブルーも発色が強すぎないので青があまり強調されず、だけどやはりこの中で1番肌に透明感を与えてくれる印象でした。
オーロラのラメがちらちら可愛くて、この上から他のシャドウを重ねてもラメ感は残ったので、わたしが使いたかったイメージ通りの使い方が出来そうで嬉しい^^

触り心地はこんにゃくゼリー(笑)みたいにブルンブルンで、指に取れてる感じが一切ありません。でもちゃんと取れてるんですけど。笑
肌に乗せるとひんやりぴたっと密着してくれてヨレたりしません。

発色を求める方には『う〜〜〜ん…』なアイテムなんだと思いますが、わたしは好きです^^
強いて言えば、せめて1000円にして欲しかったかなぁと。欲を言えば800円。笑
この量で1200円は高い…そのうち乾燥してカピカピになっちゃいそうだし。
まぁスキンケア成分に期待して、デリケートな目周りをケアしてくれたらなぁと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

.tsukasa.さんのクチコミをもっとみる

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウオーターバームシャドーページの先頭へ